【ジール x IBM】 データ活用戦国時代を生き抜くために ~データを武器に変える~

各企業では、それぞれ何かしらのデータをお持ちだとおもいます。「何から始めていいのかわからない」「それなりにデータ活用はしているつもりだが…」といったお悩みを抱えてはいないでしょうか?社内外のデータを活用するための「IBM SPSS」ソリューションを、ポイントを中心とした導入事例を交えてご紹介いたします。

 

 【開催日】 2017年10月6日(金曜日)
 【時 間】 17:00-17:45
 【会 場】 Webセミナー
 【申込み】 https://www.ibm.com/products/specialoffers/jp/ja/ws_ipa.html

【概要】

 絶え間なく変化する環境の中、他社との競争に勝ち抜くためにはデータの活用がますます重要になっております。自社にどのようなデータがあるのか、どのように活用できるのか、更に分析の精度をあげるにはどうすればよいのか。今後のビジネスの方向性を模索して、ビジネスを拡大するためにはデータ活用が必須になります。
 今回のセミナーでは、データ分析ソリューション導入のリーディングカンパニーであるジール様より、ソリューションの中核となるIBM SPSSをご導入いただいているお客様の事例に関し、「どのような課題を解決するために導入したのか」「なぜ、この製品を導入するに至ったのか」にポイントをあててご紹介いたします。
 今、取組みを始めるか否かで今後の展開に大きな影響を与えることでしょう!

 まさに世はデータ活用戦国時代。埋もれず生き抜くために、データを武器に変えましょう!

 

IBM 【Webセミナー】データ活用戦国時代を生き抜くために ~データを武器に変える~ - Japan